ぱっくんのユル~い趣味生活

色々な趣味をやっては休み、やっては休み・・・・・・
でも色々忘れてしまう年齢に。
そんな自分への備忘録。。。

どっちの台車にしようかねぇ~

2020年01月10日 09時00分00秒 | Bトレ
BトレのDD51。
まだ気動車用の動力が出る前にKATO動力を組み込んだのが写真右。
左はBトレ専用動力。
KATO動力のほうが走りは断然良い。
これ以降動力車は作らない予定なので走行台車をどちらにするかだけの問題だけど、Bトレ専用台車はもうバンダイが供給していないので入手できない。
かといってオクでバカみたいなプレミア価格に設定されているものを買うつもりも無い。
足回りがどっしり見えるのがBトレ専用のだけど現物にイメージが近いのはKATOの台車にアルナインの床下タンク付きかな。。。
DD51の台車をKATOのに振替えるとBトレ専用台車に余裕が出るし、替えちゃうか。


コメントを投稿