ぱっくんのユル~い趣味生活

色々な趣味をやっては休み、やっては休み・・・・・・
でも色々忘れてしまう年齢に。
そんな自分への備忘録。。。

載せた

2023年02月23日 11時00分00秒 | ぱっくんの武器庫
そういえばPA樹脂だった。
成型後そのままだったら表面がザラザラしているのでまあまあしっかり塗料が乗るのだけど、今回のように焼き固めていない樹脂を取り除くためにガリガリ(結構硬かったりする)するとザラザラが無くなるので とりあえずは塗料は乗るけど触りすぎるとハゲてしまう。
タッチアップ用の塗料ペンを常備しなきゃかな。。。

VSRに載っけたところ。
リア、フロントとも自作の物になった。


参考元のsuper Xの写真も載っけておこう。












コメントを投稿