blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

おでんでごはん 

2013年09月19日 | 家ごはん2

腕まくら

 

目の調子が悪いのでエリザベスカラーしてます、でも元気!

おでんでごはん

 

大根が食べたくて、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししとうと豚バラの炒め物で... | トップ | チンジャオロースーで栗ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃんの可愛いこと!! (まこ)
2013-09-19 21:57:48
この保護具、エリザベスカラーっていうんですね!
銀ちゃん、かわいそうに・・・
早く良くなりますように。

おでんの大根は格別に美味しいですよね。
私もおでんが食べたくなりました
私は、じゃがいもも外せません。

返信する
なかなか (くろしろ)
2013-09-19 22:04:45
似合ってますよね。
えりまきのようでかわいいです

おでんが食べたくなるというのは
涼しくなってるんでしょうね~
じゃがいも外せませんね!
うちも一番になくなってました。
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事