blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

12月のごはん 野菜のおかずがあれば、、、

2021年12月20日 | 家ごはん
チキンソテー
サワラの煮つけ
ちらし寿司
2日つづく
おでん
常備菜
豆もやし好き
野菜のおかずがあれば
たこ焼きお寿司
焼き肉
餃子
ポテトグラタン
海老フライ
ちょい早いけど
メリークリスマスなのにゃ!

今年もゆるゆる更新となりました。
できたりできなかったりではありますが
ゆるく来年も日常を切り取れたらいいな。

もう年内最後の更新かな。
よいお年を〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2021-12-30 11:54:43
くろしろさん、もう年末!早いですね!
いつも心温まる家庭料理の数々をUPして頂いてありがとうございます(^_-)-☆
猫ちゃんにも癒されてます(^^)♪

来年もまだまだいつもの日常には戻りそうになさそうですが、
よき一年になりますように。。
美味しいもの色々食べて、健康でハッピーに過ごしましょうね(^_-)-☆
よいお年を☆彡
Unknown (くろしろ)
2022-01-05 15:06:14
minoさま

ご無沙汰しています。
一年が早いですね〜
なんとかごはんも作ってます。
やっぱり自分で作ったものが
そんなおいしいわけではないけど
身体には優しいですね笑。
もう無理はできないので
粗食を心がけて、健康第一!
お野菜中心でいきたいです。

こうやってコメントいただけてありがたいです
minoさんもハッピーな一年となりますように〜

コメントを投稿