blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

買ってきた焼き鳥と枝豆でごはん

2016年08月11日 | 家ごはん2

しゃぶしゃぶサラダ残りでそうめん

抹茶わらび餅

枝豆、焼き鳥買ってきた

 

 

あとは残り物で〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ浸し野菜とチンジャオロ... | トップ | アジの南蛮漬けといんげんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-08-12 20:22:38
しゃぶしゃぶサラダ
うどんは作ったことがありますが
素麺もアリですね♡

おいしそう^^


PLの花火が
そんなに間近で見られるなんて☆
すご~い!!
迫力満点です☆

私、大阪人なのに~一度も見たことがなくって^^A
人も車も多いんだろうな~と思うと
行く勇気がなくって--
返信する
こんにちは〜 (くろしろ)
2016-08-14 14:53:49
そうめんによく残りの炒め物とかも
のせてかけつゆで食べてます〜
なんでもありですね、、、^^;;

花火近いんです〜
でも住宅街なんで、見える所が年々
限られていきますね。
やっぱり来るのも帰るのも暑いし人ごみで大変です。
よっぽど花火好きでないとおすすめしません(笑)。
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事