blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

2008年 帰国日の朝のメニルモンタンのお散歩

2013年09月16日 | ヨーロッパ旅行

とうとう帰国日、名残惜しくて早起きして散歩へ行く

 

ちょうど通学時間、日常の朝の風景

 

ベルヴィル公園に行くと中華系の人が卓球しててあいさつされる

 

メニルモンタンはストリートアートが多い

 

他にもいろいろあるらしい

 

この通り、帰りの飛行機でやってた「PARIS」って映画のロマン・デュリスの住む

アパルトマンが同じ通りの向かいにあって、 冒頭に駅前と毎日見てた風景がでてきてびっくりした

 

 

これで旅行記は終了~旅の思い出は宝物


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉でごはん | トップ | ベーコンとトマトのパスタと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2013-09-17 07:29:56
お久しぶりです☆
ちょっと入院していました!(今はもうすっかり元気です!)

朝からお散歩、いいですね~
色々な発見があって楽しそう♪
くろしろさんの写真、本当に好きです♪

ロマン・デュリスも好きです~!!
パリの街のどこかで、普通に歩いたりお茶してそうですね♪
返信する
Unknown (くろしろ)
2013-09-17 20:54:48
minoさんお久しぶりです~
元気になられてほんとよかったです。
大事になさってくださいね~

旅行にいくとやたら朝が早いんですよー
毎日わくわくしてました♪
写真をほめてもらえてうれしいです!

ロマン・デュリスパリ似合いますよね^^
映画は今ひとつでしたが、かっこよかったです。
返信する

コメントを投稿

ヨーロッパ旅行」カテゴリの最新記事