blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

ベーコンとトマトのパスタとじゃがいもパン

2013年09月16日 | 家ごはん2

 

鯛の塩焼きとかき玉にゅうめん

秋の空

あるお惣菜

ベーコンとバジルのトマトのパスタ

タピオカパンとジャガイモパン

洋梨切った

 

たまにはパスタ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年 帰国日の朝のメニル... | トップ | 福井の焼き塩鯖でお赤飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2013-09-17 07:40:10
季節が夏から秋へ移り行く今は、
夏と秋の両方の食べ物が食べられていいですよね~

ジャガイモパン、美味しそう♪
タイ料理のお店で、少し前に初めてタピオカのデザートを食べましたが、
タピオカパンって・・・想像できません(@_@)

先日、水曜日に神戸にパンを買いに行ったら、
見事に目的のお店すべてお休みでした。。
くろしろさんもお気をつけください。。
あ、神戸そごうにルビアンルミレーヌというお店が新しくできていましたよ☆
返信する
Unknown (くろしろ)
2013-09-17 21:05:33
毎日暑かったり、肌寒かったりですよねー
食べたいものがコロコロ変わります^^;

ジャガイモぱんもちもちおいしかったです♪
タピオカは普通でした。
デンプンは生地にいれられるんでしょうか!?

神戸は水曜日のお休みが多いんですね。
残念でしたね~
新しいパンやさんのぞきに行きたいです。
最近神戸に全然行けてないので
秋には行きたいです。
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事