blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

串カツとハンバーグでごはん

2013年03月16日 | 家ごはん

  

バナナブルーベリーチーズトーストといっぱい焼いたパンケーキは冷凍

(焼いてないと食べないので粉がたまってきた)

焼き鮭でごはん

青のりたっぷり焼きそば

ハンバーグポン酢おろし

もらった串カツ揚げた

いかなご1キロ780円

 

だいぶ成長して来た


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはし処 源平」でとろほっけ | トップ | 鯛のムニエルでごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-03-17 09:25:15
こんにいてゃ。
いかなごは小さい方が口当たりがいいのでしょうが・・。
でもおしいそうな佃煮(くぎ煮?)ですね。
わたしはこれだったら毎日お茶漬けにしちゃいそうです。

返信する
こんばんは~ (くろしろ)
2013-03-18 21:44:17
小さいのも大きいのもあるといいですよね。
一回目はちょっと混ぜたのでつぶれてしまいました。
それはそれでおいしいです。
大きい方が、ぴんとくぎのように
なるような気がします。

お茶漬けいいですね
返信する

コメントを投稿

家ごはん」カテゴリの最新記事