なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

あっそびましょ♪

2006年07月30日 | Weblog
今日は『黒柴トマト&ママの散歩道』の、ろみさんからお誘いのメールを頂きお会いする事に…
東松山の森林公園の帰りに、北本のドッグニュースに来られると言う事で、私たちもも行く事にしました。

トマトちゃん可愛かったぁくっきりマロ眉で、すごく小顔。
穏やかで素敵なお姉さんって感じでした。

トマトちゃんとなごみのお遊びタイム

                   

なごみ:あっそびましょ♪  トマちゃん:いいわよぉ

                   

トマちゃん:いっくよぉ~  なごみ:きゃ~ キャハハハハ(ちょっとアブナイ感じ)

                   

ろみさんが手にしているビニール袋に大注目のトマちゃんとなごみ

ここからトマトちゃんプール編

                   

ライフジャケットのオレンジが黒毛のトマちゃんにお似合いです。

                   

泳ぎが上手なトマちゃん、むーちゃんさんから…

                   

ろみさんへ 「ふぅ~ママの所に着いたわ」って感じなのかな?
そんなトマトちゃんチームを見ていた私達もチャレンジしてみる事に…
なごみも泳ぎました…なんとか…
プールから出ても尻尾が下がる事もなっかたので、ちょくちょく連れて行ってみようかな

最後になりましたが、ろみさん、むーちゃんさん、そしてトマトちゃん今日は楽しかったです。本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね! (しばお)
2006-07-31 09:15:00
なっちゃん元気に走りまわってますね~!トマトちゃんと遊べてよかったですね。黒柴ちゃん同士だと気があうみたいですね。なっちゃんがプ-ルでの泳いでいる写真も見てみたかったです。今度、心太も泳がしてみようと思います。ちなみに今日心太はドブにはまって、水浸しになってしまいました。ちょっとくさい・・・。
返信する
何があったんですか? (ちぇぶ)
2006-07-31 22:13:46
しばおさんへ



心太君、ドブに・・・ってどうしたんですか?

ビックリしたでしょうね



ろみさんからメールをいただいて、お会いする事になったんですよ。

トマトちゃんはプールで遊んでお疲れなのに、おいかけっこしてくれたんですよ。なごみも大ハシャギでしたよ。



ドッグニュースに行く事がありましたら声かけて下さいね。

返信する
おはよう~~ (ろみ)
2006-08-01 09:03:57
昨日・・なごみちゃんと会った記事にしましたよ~~

今度あった時はすぐにあそべるかな?

楽しい想い出をたくさんつくりましょう



☆しばおさま~☆

なごみちゃんの泳いでる姿も記事にありますご覧くださいね

おや?TBしたのですが反映しませんね~

返信する
落ちた件 (しばお)
2006-08-01 14:22:17
ドブと言っても、田んぼの用水路なんですが、心太がよそみして滑ったのか飛び越えられると思って飛び越えられなかったのかよくわかりません(実際見てなかったので!)が落ちて足が濡れてしまい臭くなってしまいました。落ちたあとは急いで家に戻ってきました・・・。

☆ろみさま☆

記事の方、見させて頂きました。

ありがとうございます。



☆ちぇぶさん、すみません

ご連絡に使ってしまって・・・。
返信する
ろみさんへ (ちぇぶ)
2006-08-01 23:25:31
ろみさんへ



TBありがとうございます。



今までの、傾向から(受験勉強みたい)からいくと、なごみはDRに先客がいると、ベンチか出入り口に張り付き状態になってしまうんですが、後からわんちゃんがくると結構遊ぼう遊ぼうなんですよ。

あとは遊ぼう体勢になるには先日のように時間がかかってしまいます。

でも、一度遊んだ事があるわんちゃんなら、以外に平気みたいですよ。
返信する
笑っちゃいけないと思いながらも… (ちぇぶ)
2006-08-01 23:30:38
思わず想像してしまいました。



どっっちにしても、カワイイ(匂いは別として)

そんな事しちゃった時、心太君はしらばっくれますか?

なごみもお散歩中に、ぶつかったりする事がありますが、何事もなかったようにふるまってます。



連絡用だなんて言わず、どんどん・じゃんじゃん使っちゃってください
返信する