なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

楽しかった?ね

2006年07月29日 | Weblog
今日は日光わんわんの森でのドッグタイムレース
雨予報だったのが信じられないくらいのお天気。
暑くってどうしよう・・なんて思いながらも、まずは公式タイムの計測。
結果は17秒台(50m)、柴犬という犬種で考えてもかなり・・遅い
なぜなら、スタートの合図の声と旗のバサーッという音に驚き座り込んでしまったのです。
時間と共に気温がどんどん上がってる感じ、う~ん暑い
そんな中でトーナーメント戦(犬種ごとにハンデがあります)が開始
抽選の結果①番を引いた私、相手はパグちゃん。
スタート地点にまる、ゴール地点に私が・・結果は・・・

なごみは残念ながら負けちゃいました。

でも、お友達の心太君と木陰でのんびりまったりも楽しかったよね
それに私は偶然、幼稚園の時のお友達に数年ぶりに会えました。
イタグレのドーニくん、タリちゃんのママでこちらは、すばらしい成績でした。


早々にレースを終えたなごみは、木のトンネルに入ってみました。
すごいヘッピリ腰なのになぜか笑顔
(私の座っている姿がオヤジくさい・・)


                   


木陰で休憩中・心太君と一緒にパチリ。心太君もお疲れ様。

                   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (しばお)
2006-07-30 23:07:14
こんばんわ!

昨日は、おつかれさまでした。なっちゃん、走り方のコツを覚えれば心太より早く走れるんですけどねまた、機会があればがんばってください。今度涼しくなったらまた会いましょう。

ただいま、心太は昨日の疲れが残っているせいか裏返って熟睡中です・・・・
返信する
ビビリ屋ですからね (ちぇぶ)
2006-07-31 00:26:14
しばおさんへ



本当にお疲れ様でした。

想像以上の暑さで結構バテバテでした。

帰り間際に遊んだDRでの走りを見たとき一瞬なっちゃん、今はそんな勢いで走らなくてもいいよぉなんて思っちゃいました。

声と旗に驚いてお尻ペタンになっちゃたんで、ビビリ屋はビビリ屋だけど、可哀想な事しちゃったかな、なんて思ったりもしました。

でも秋も日光だったらまた行こうかな…

涼しくなったら、また遊んで下さいね。
返信する
お久しぶりだったね~ (MIKI)
2006-08-01 00:37:51
わんわんの森では嬉しい偶然♪

生なごみちゃんはとってもおとなしくて女の子らしさあふれる可愛い黒柴ちゃんだったな。

ちぇぶちゃんとも、とっても数年ぶりとは思えなかったのは私だけ?

柴って走り方可愛いよね☆

4つ足をピョンピョンさせて走る姿大好きです。

またドッグランでも遊びに行こうね!
返信する
そんなぁ~ (ちぇぶ)
2006-08-01 23:04:27
MIKIちゃんへ



ホント久しぶりだったのに私も全然そんな気がしなかったよ。なんでだろうね?





「おとなしい」なんて…、なごみは極端な内弁慶だから、結構おとなしいね・・・なんて言われるんだけど、家に帰ればハチャメチャなんだよ



いつも後から「あぁ~」って思うんだけど、ドーニ君とタリちゃんの写真を撮れなくって…。

今度会った時には、バッチリ写したいな。



返信する