なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

凄腕?指圧師

2006年11月17日 | Weblog

一昨日の夜・・・


「なごみ、そこそこ…」
「いい感じ…」
とのまるの声。
「どうした?」と、私。
まるからの返答は「マッサージしてくれているんだよ」
???
のぞいてみたら、こんなんなってました

指圧と呼べる物なのか、少々疑問ものこるけど・・・

実は、オモチャで遊んでいるだけ。

見ないでよ!

何もそんな狭いところで遊ばなくってもいいのに

今日の凄腕指圧師改め肉球圧師はというと・・・
チョットおしゃれしてみました。


曇りの日は、とにかく眠いらしい

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服 (ろみ)
2006-11-17 23:45:25
ピンクがとってもよく似合うね
なごみちゃん・・お洋服大丈夫でしたっけ?
固まらないで偉いね~
トマトは着せるとこの世の終わりと言う顔になります
指圧して~~
返信する
お似合いね♪ (あいママ)
2006-11-18 00:26:51
なごみちゃん、お洋服姿もかわいいね
お洋服は平気なんですか?
あいは今までに手術の時しか洋服を着た事が無く、悲惨でした
でも、先月の終わりにあいを連れてペンションに泊まった時に、こんな時にお洋服を着せる事ができたら、抜け毛もあまり気にしなくても良いのになぁ~・・・なんて思いました。
あいもお洋服に挑戦してみようかな
返信する
Unknown (さよ)
2006-11-18 15:52:18
似た顔同士なのに、なごみちゃんピンクのお洋服がよく似合うのね~。
てんは、なんだか????ってなっちゃうよ(笑)
優秀な指圧犬がいていいね。ぷーこもてんも出来そうだけどカンジンな時にはしてくれないし、最近じゃ逆に私が首筋とかをマッサージしている始末。
なごみちゃん、ぜひこの道を究めて下さいまし。
返信する
最近やっと…です (ちぇぶ)
2006-11-19 21:01:12
ろみさんへ

最近になって、というか天ママさんのところの洋服だと
平気なんですよ。
今まで、洗濯機の上に乗せて着させていたのですが、
首輪やハーネスつけるくらいサクッと着てくれますよ。

着心地もいいみたいで、走り回って寝てと、洋服着ていても楽しげに過ごしてます。

しつけ上問題があるのかもしれませんが、ゴロゴロしているときに、上に乗っかってくれると結構気持ちいいんですよね。
あの、微妙な体重が・・・
返信する
便利ですよ (ちぇぶ)
2006-11-19 21:07:31
あいママさんへ

お出掛けの時、重宝しますよ。
夏場も毛が黒だから日差しの暑さも防げるし、
換毛期のお出掛けとかにもいいですよ。
色々な洋服を試してみましたが、ろみさんへのコメントでも言ったように天ママさんのところの洋服がいいですね。
念の為 こちら→http://ting-cutie.peewee.jp/
チェックしてみてください。
とにかく着せやすいんです。しかもカワイイし。
返信する
てんちゃんだって… (ちぇぶ)
2006-11-19 21:16:01
さよさんへ

てんちゃんだってきっとお似合いですよ。
私自身、身の周りにピンクの物ってないんで、
正直、一瞬迷ったんですがハリネズミ柄にやられちゃいました。
てんちゃんもピンクの洋服、チャレンジして見てください。
お会いする機会があったら持っていくんで、試着してみます?サイズも同じだろうし。

そうそうマッサージ、私もしてもらうよりする方ですよ。
目を閉じて気持ち良さそうにしているのをやめると、目を開けて、そして目で催促するんですよね~。
返信する
Unknown (たにゃ)
2006-11-21 13:01:26
あ、なごみちゃん、こっちもひとつよろしく~(≧∇≦)
肉球で押してもらえるなんて幸せだわ~♪
みなさん書いてる通り、ピンクのお洋服がとっても似合ってますね~。
なごみちゃん、女の子らしいかわいいお顔してるもんね~。
うちは洋服はいやがるんだけど、ちぇぶさんおすすめのお店
見てみようかな??
返信する
各種コースが… (ちぇぶ)
2006-11-22 01:15:49
たにゃさんへ

10・20・30分とコースがありますが・・・
なんて、実際出来たら「てもみん」も商売上がったり。
寝起きの肉球だと、ほんのり温かくって気持ちいいですよ。

ある夏の日、なごみの背中を触ったらものすごく熱くって、日差しが強い時間に出かけなければいいんだけど、そうもいかない時もあって、着せるようになったんですよ。
調子に乗ってそれ以外の目的でも着せちゃったりしますが…。
果物ネットが大丈夫な藍ちゃんならいけますよ。きっと…
返信する