なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

どんな川柳できたかな?

2006年11月07日 | Weblog

川柳…。柴っ子と暮らしている人は大抵二ヶ月に1回は目にしているのでは
ないかと思います。
何せShi‐Baに犬川柳コーナーがありますからね。
そんな中、黒柴トマトとママの散歩道で「犬川柳大会だよ~」が行われ、
参加しました。
送った川柳は3個(川柳の単位がわからない)
ここでは写真のみ。
川柳はコチラで→「犬川柳大会だよ~」
見ているだけで、ニコニコ、ニヤニヤしちゃいます。

まずは1枚目

そして2枚目

3枚目。この写真は私のお気に入り写真。

さて、一体どんな川柳が出来たでしょうか???

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ろみ)
2006-11-09 16:20:09
川柳の参加どうもありがとう
それに。。記事にまでしてくださってあんがと
ちぇぶさん・・まるさんの面白い川柳でしたよ
冷蔵庫のは・・愛を感じました
返信する
鼻でかなごみちゃん♪ (あいママ)
2006-11-11 15:54:41
ちぇぶさんの川柳、とまとちゃんのブログで見せて頂きましたよ

ほのぼのとして、ですね!
なごみちゃんのチャーミングさと、パパ・ママの愛情が読み取れて、ニコッでした♪
鼻でかなごみちゃん、か~わいい
返信する
押してダメならもっと押せ? (ちぇぶ)
2006-11-14 12:35:38
ろみさんへ

こちらこそお誘いいただきありがとうございました。

グッスリ寝ていても冷蔵庫が開くと飛び起きて、
オスワリしてスタンバイ。「なっちゃんのじゃないよ」
って言っても、今度はフセして待機。
で、結局何かしらあげちゃうんですよね。

それにしても皆さん本当に愛情タップリな川柳でしたね。
返信する
あいママさんも… (ちぇぶ)
2006-11-14 12:41:57
あいママさんへ

見に行ってくれたんですか?
ありがとうございます。

あいママさんも作ってみてはいかがですか?
前に、パソコン周りのカレンダーご自分で…
ってあったので、こんどは川柳つきで。
犬川柳のカレンダー、見ているとほのぼの~してくるんで、あいちゃん川柳カレンダーはどうでしょう。
あっ、でも職場に置いてあったら仕事にならないか!?
返信する