黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

犬川柳祭りだよ~

2006年11月07日 | ペット

眠る姿は 愛ひとしおですよね
何とも心がやすまります
大好きな写真です♪

****

10月3日に募集かけた
犬川柳祭りの記事がやっと出きましたぁ
参加してくださってどうもありがとう
みんな~~可愛すぎます
もう作りながら・・メロメロだよん
メールで届いた順にご紹介します

+++



柴犬☆伊吹の日々の是精進の 伊吹ちゃん

+++



さよーな日々の ぷーこちゃん
(金曜はゴミの日・大好きなダンボールを捨てないでにゃん)



さよーな日々の てんちゃん

+++



Nick's Photo WorId の  ゆうちゃん

+++



あけるの菓子箱の ミトンちゃん(ロシアンブルーミント)
りんちゃん(日本犬 スピッツ)

+++




もも日記の  ももちゃん
ひと(飼い主)

+++





豆柴カリンのHappyブログの カリンちゃん

+++



雨の日に 行って失敗 ドッグラン

柴の心の 心太ちゃん

+++



世界一 幸せ君と 出会えた幸せ

ほのぼの二人暮らしの モカちゃん


+++



そら&まめ母さんの 
黒柴まめちゃん・赤柴そらちゃん

+++



柴犬コタロー男の花道の コタローちゃん

+++



柴犬むぎとの日々の むぎちゃん

+++





(寝てる間は起きちゃうので冷蔵庫をあけるのを控えるらしい)



パパのまる作

黒柴なごみとの暮らしの なごみちゃん

+++



菊之丞の 利氣ちゃん(左)

+++

犬川柳 いかがですか?
きっとにんまりと・・笑顔で見られた事でしょう
んんんんん

かわいい子達
いつまでも しっかりと
パパ ママ 家族の愛を育んでくださいね

+++

(送っていただいたのと違ってたら遠慮なく教えてね)
縦文字にしたので出ない文字もありました
メール出したのにもれてる方いませんか?

******

ランキングポチぃポチぃ再開お願いしま~す☆

   

 掲示板



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー。 (pittu)
2006-11-07 00:59:06
皆 とってもいいですねー。
ワンにゃんとの 幸せな毎日が 切り取られて どれもこれも 1等賞ですねー。 

とうとう、作れなくて ごめんなさいです。
返信する
愛情たっぷり! (くろママ)
2006-11-07 07:35:45
すごい!
皆さん上手です。
こんなに集まってうれしいですね。
わたしも作りたかったけれど・・・

今度次回は必ず出すね!
返信する
すごいです! (しばお)
2006-11-07 09:17:04
こんにちわ!
これだけ並ぶと爽快ですね~。
みなさんそれぞれに個性があってとても楽しめました。
また考えておきますので、次回、開催もお願いしますね~。
返信する
ありがとう^^ (えみえみ)
2006-11-07 11:26:58
おはようございます♪
モカ載せていただいてありがとうございます!
みんな可愛い~~
どの子もご家族に愛されて幸せに暮らしてるのがよく表れていますね

今度のブログ記事でリンク貼らせていただいてもいいでしょうか~?
可愛い子たち&楽しい川柳、多くの皆さんに見て欲しいので・・よろしくお願いします
返信する
うっ、全部なんですネ^^; (ゆっき~)
2006-11-07 17:30:28
こんにちは♪
早速遊びに来てみました^^
送った川柳全部掲載なんですネ・・・
駄作ばかりなのにお恥ずかしい(∩。∩;)ゞ

他の方の川柳は思わず笑ってしまうような上手な作品ばかりですね
画像も可愛い^^
落ち込んだ気分が一気にパ~っと晴れやかな気分になりました 

それからブログの記事に川柳祭りをリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません^^;
返信する
こんばんわ (ろみ)
2006-11-07 19:43:09
PITTUさま
日々の暮らしがあるからこその川柳ですね
またいつか挑戦してくださいね~
返信する
こんばんわ (ろみ)
2006-11-07 19:45:22
くろママさま
コマントでちらっと。。
今度の何かのイベントの時にはよろしくね
お正月に川柳カルタとかできるといいね
返信する
こんにちわ (ろみ)
2006-11-07 19:48:03
しばおさま
皆様のご参加あっての記事ですよ~
個性もあるし・・同じだぁって思う事もありますね
・・次回・・ん~~
また違うイベントかな?・・
返信する
こんにちわ (ろみ)
2006-11-07 19:49:53
えみえみさま
ご参加どうもありがとう
みんな可愛いね~~
時々イベントをしますが記事にする前に可愛い子達がいつも一人先にみれるので役得です
リンクしていただけるのですか?
嬉しいです お願いしま~~~~す
返信する
こんばんわ (ろみ)
2006-11-07 19:52:35
ゆっき~さま
参加どうもありがとう~
駄作だなんて・・カリンちゃんとっても可愛いです
思いついたまま出来るのが川柳だから・・ちょっと考えると面白いですね
リンクありがとう~~嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿