珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

乗り遅れ気味【管理人日記】

2005-03-27 01:17:42 | 管理人日記 etc.
いまだに『ゼルダの伝説 夢を見る島』【GB】をやってます。
なかなかクリアできません。
白黒ゲームボーイあなどれないなぁ~。面白いし、難しいし。
すごく完成度高い。『4つの剣+』での基本アクションがほとんど可能。
この当時で、ゼルダのアクションはだいぶ完成されていたんだなぁ~と実感しました。

ところで、DSで期待の新作がゾクゾク発売されてますね

『パックピクス』
『メテオス』
『エッグモンスターHERO』
『タッチ!カービィ』

全っっっ然買えません。金欠です。新作が買えないよ~!
多分この四作品で余裕があれば欲しいのが
『メテオス』
『エッグモンスターHERO』
の二本。
『パックピクス』と『タッチ!カービィ』は今回は我慢して
『HOMELAND』【GC】に向けてお金を貯めようとしてましたが…。
前々から欲しいって言ってる『メテオス』が買えない状態。

しかも、ゲームボーイが意外に楽しいことに気が付いて
『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実』の大地の章と時空の章を
二つ買っても1500円にもならないからこの際楽しんでみようか
なんていう選択肢も出てきてしまって…。

でも、ちょっと遅い俺の給料日がくれば
『メテオス』ゲットだな。
それとDSでRPGをやりたいと前々から思っていた俺としては
『エッグモンスターHERO』にも食指が伸びそう。
『プレイやん』ももうスグだ!
あ、あと『桜井政博のゲームについて思うこと』(※)も買おう!

はーやくこいこい給料日~。

(※:桜井政博さんは、世に「星のカービィ」「大乱闘スマッシュブラザーズ」
「メテオス」などの面白ゲームを提供したデザイナーさんです。スゴイ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。