珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

長距離移動中【携帯】

2009-05-05 14:05:01 | 管理人の携帯から
長距離移動中のレベル上げの
なんと有意義な事か。
ここ最近で一番充実したゲームタイム。

周りの風景を楽しまないのかって?

それを犠牲にしてつかんだつかの間なのだ。
これでいいのだ。多分。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ (ひらまお)
2009-05-09 00:18:36
売れるかどうかわからない「ゼルダ」のリメイクよりも、確実に売れるポケモンのリメイク。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1241769011

商業的には全く正しい経営ですが、ゲーマーとしては悲しい限りです。

やっぱ株主優先?!とか考えちゃいますねー。
返信する
はうあ (ひらまお)
2009-05-10 22:28:43
リンク間違えてました。
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

こっちですね。

E3でwiiに何か大発表がないか期待してます。
さすがに「wii sports resort」は買わないと思います。
返信する
そうですね~ (kuroo0)
2009-05-13 00:25:15
遅くなりました。
確かに金銀のリメイクはありえると思っていたので
ちょっと嬉しいです。
マイ『チコリータ』が帰ってくるわけです。
まぁ『リザードン』ほど思い入れは無いですけども。

『ゼルダ』のリメイク。
して欲しい所ですね。
売れないのかな、もう。ゼルダは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。