珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

替え歌でもやってみる。【コラム】

2009-03-30 00:56:26 | News&コラム
替え歌を作ってみた。あんまり面白く仕上がらなかった。

~~~~~


本当ならば今頃 ボクのDSには

ドラクエが ドラクエが ドラクエが居て欲しい

今度の発売時には 約束しよう

誰にもじゃまさせない 1人のプレイを


読んでもらえるだろうか ブログを書こう

ドラクエ9、ドラクエ9、ドラクエ9やりたいーよー

新しいDSを注文したよ

ボクのDSへあそびにおいで

あ~あ~ドラクエ 100万本の1でも

あ~あ~ドラクエ 信じて欲しい


ほかの誰にも言えない 本当の事

実は『ドラクエ8』やってないんだよね。

実は『ドラクエ8』やってないんだよね。

~~~~~

原曲:ザ・ブルーハーツ_ラブレター

結構短い曲だったんだね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パコ)
2009-03-30 01:01:33
www
返信する
Unknown (S.NODDY)
2009-03-30 20:58:05
懐かしいなぁ>ブルハ

この曲とか良くベースで弾いてたなぁ。
返信する
 (kuroo0)
2009-03-31 01:26:13
ほんとスミマセン。

≫パコさん
でしょ。

≫S.NODDYさん
いいですね。楽器が弾けるヒト。尊敬しちゃいます。

いいですよね、この曲。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。