でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

この喜びを!

2011年05月14日 | 日々
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから






大盛りに感激したらしい・・・




スポーティなイメージのねこ吉さん。寝てるけど。



人気ブログランキングへ

仔猫売り切れ~2ネコずつ、2家族にもらわれました~



黒猫ショップへGO!

これからどんどん、新グッズが増えまーす。

バナー貼りました~4649( ̄ー+ ̄)





プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叫び (O)
2011-05-15 01:41:08
食べ物に対する執着が強いんでしょうね。

ヒデゴンさん、いつのまにオンラインショップオーナーに!
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2011-05-15 13:46:25
やはり貧乏が長かったせいでしょうか?

どんどん大きく育っています。


ふふふ
いつの間にかショップのオーナーです。
銭儲けして電力会社を作るのです。
ネコで電力発電!
ネコが寝ている時に何かもやもや出ているエネルギーで発電!・・・ができたらいいのに~
返信する
Unknown (小林屋)
2011-05-15 14:30:27
昔、落ち武者だったとは思えないくらい丸々しちゃって(Θ_Θ;)
仕事できないくらい太っちゃダメだよ~

チビちゃん達、兄弟でもらわれて行ったのだったら、寂しくなくて良かったですね~。
幸せに大きく育て~o(^-^)o
…希輔は育ち過ぎ~っ(-_-;
返信する
カツ丼大好き~ (暇田くま子)
2011-05-16 02:16:33
ぐぅぅぅ・・・
落ち武者のくせに~

カセはうどんだけ食べて、カツ重の方は私が食べる!
カツ重大好き! にく~

>銭儲けして電力会社を作るのです。
>ネコで電力発電!

なぬ? 聞き捨てならん! ライバル会社か?

でもネコが寝ている間にでているモヤモヤってなんだろう。くさい?
やきからは出てないよ?
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-05-16 16:01:44
>仕事できないくらい太っちゃダメだよ~

きけんですね~
よくいい聞かせないと

ちびちゃん達、どうしようとおもったけれど、無事にもらわれてよかったです。
うなも巨大です・・・(汗
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-05-16 16:05:21
あっ!横取り星人が!
カツ重美味しいよね~

>なぬ? 聞き捨てならん! ライバル会社か?

はっ!くま子電力(株)!?

ねこから出ているもやもやは、くさくないです。
ねこが寝ている部屋にいると、自分も寝てしまうので、きっと”もや~”って電波とか出しているに違いないと思うのです。

参照↓わかりやすく絵にしてあります。
http://www.geocities.jp/office_kuroneko/nou79.html
返信する

コメントを投稿