でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

水あそび

2011年05月12日 | うちにゃん
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから





君たち、なんでそんなにトイレが好きなのかね?



人気ブログランキングへ

油断するとトイレへ直行!



黒猫探偵社からのお知らせで~す!
ショップ再開しました。


ショップへGO!

これからどんどん、新グッズが増えまーす。

へへへっ( ̄ー+ ̄)





プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ♪)
2011-05-12 23:07:12
見てきたうなぁ~

ベビー物が多いなぁ・・・
28歳用で、白or黒系があればいいのになぁ・・・

トイレには、そこしれぬなにかが、あるのうなぁ~
バチャバチャ、キャッキャッ♪
返信する
今度ウキワ持って行くね! (暇田くま吉(18歳))
2011-05-13 00:22:53
見てきたうなぁ~

18歳用も作ってね。
ついでにクレジットカード決済もお願い♪
エコバッグかわいいうなぁ~

あ、ちょっといぬ吉兄ちゃん、レバーを下げてくださいっ
流れるプールだきょー!きゃッきゃッ

返信する
Unknown (こばやすや)
2011-05-13 16:52:30
見てきたうなぁ~

50過ぎ用Tシャツも作ってね。
出来れば体型を完璧に隠してくれるやつ
仕事が決まったあかつきには、エコバックを購入させて頂きとうございます。ギザかわゆす。
きみどり色が欲しいなぁ。

トイレで遊ばれた日にゃあ…
でも、亜依ちゃこもトイレ大好きですよ~
トイレには美人の猫の神様でも住んでいるのか?
私の隙を狙っては、トイレのドアを何とかこじ開けて中に入ろうとしています。
うちも開けっ放しだったら絶対!!うないぬコンビと同じことをしてるに違いない!!

でも、でも、いぬくんが楽しそうだと何だか嬉しいなぁ
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-05-14 17:57:37
女子Tシャツは、今つくっています~
作るのにけっこう時間がかかってしまったり~

トイレはいろいろ使えるうな~
返信する
暇田くま吉(魅惑の18歳)さま (ヒデゴン)
2011-05-14 18:00:34
18歳用は今つくっているうな~
カード決済は、結構お金かかるうな~
しょんぼり・・・
金持ちになったらできるうな~ふふふ


>あ、ちょっといぬ吉兄ちゃん、レバーを下げてくださいっ
流れるプールだきょー!きゃッきゃッ

流れるプールではありません。
うちの猫達に変な事を教えているのもしかして「暇田くま吉 18歳」さんじゃないでしょうね~
返信する
こばやすやさま (ヒデゴン)
2011-05-14 18:07:29
体型を隠すのは大事だうな~

ありがとうございます~
早くお仕事が決まりますように~
(バックを買ってほしいからじゃないですよっ)

入るのはいいのですが、水を飲んだりジャバジャバしたりするのはやめてほしいです。
エイトも入るけど、トイレの窓から外を見るだけなのに~

いぬ吉、やっと元気になってきました。
実は、柔らかいフードやめて、カリカリにしたのです、みんなと一緒の。
そうしたら、食べにくいけど食べるようになって元気になった!
一人だけ違うのがイヤだったみたいです。


返信する

コメントを投稿