でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

トイレの後は・・・と、里親さん募集中!

2011年05月08日 | うちにゃん
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから






トイレのドアを開けっ放しにしたせいで・・・



水ならまだしも・・・


人気ブログランキングへ

トイレのドア開けっぱだし、ちゃんと流してほしいです(涙
誰も家に呼べないよ・・・友達いないから誰もこないけど・・・(涙




続いて・・・




里親さん募集しています!

生後3~4週間の猫ちゃんだよ~家族になってください!
希望の方はコメント欄に御願いします!できれば立川近郊の方で、遠い方は相談で。



マスクの女の子が好みです!




プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘伝、おこもを学ぶ。 (暇田くま子)
2011-05-10 02:09:57
あちゃ~・・・

でも最悪飲んでも、科学的な薬品とかよりはまだ・・・ねえ・・・

私は右上の女の子がいいな~
でも右下のコも、ゾロみたいでかっこいい。
みんな一緒、は無理かもしれないけど、でもこんなかわいいんだから大丈夫。
いい家族に会えますように(祈)

おこも!ほど豪華じゃないんだけど、シェフヒデゴンのレシピを参考に作ってみました。
家にあったさつまあげとこんにゃくを甘辛く煮たのを入れたお好み焼き
超~~~おいしかったですっ!
そのぐらいのマネでこんなにおいしいんだから、ヒデゴンさんのおこも
いつか本物を食べてみたい…
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-05-11 15:27:15
>でも最悪飲んでも、科学的な薬品とかよりはまだ・・・ねえ・・・

・・・で、でも~(涙

右上の女の子めちゃめちゃ可愛いって言ってました。

甘辛入れると美味しいよね~
良かった~
おこもだけは自慢できます!ふふふ~

あ、ヒテテがくま子さんのコメントを読んでいて「こいつ連れてきて!にくい!くま子がにくい!おでこピンってしたい」って言っていましたよ。ふふふ
返信する

コメントを投稿