でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

うな吉の挫折

2010年11月23日 | うちにゃん



もう立ち直れないうな~


と、言うことで、無事に去勢手術終了しました。
これで一安心!
うな吉は(当日だけ)しょぼくれていました。
そして、ちょっと甘えん坊さんになりました。

人気ブログランキングへ

うなちゃん甘えん坊になって、かあちゃまちょっと嬉しいうな~

プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (暇田くま子)
2010-11-23 14:14:32
そりゃぁしょぼくれるよね…

うな吉さん、ゲンキだすうな!

ほら、周りを見てごらんうな? だれも持ってないうな~
これでホントにみんなの仲間入りうなよ!

私もうな吉さんの健康としあわせを祈ってるうな~
返信する
Unknown (ちぃ♪)
2010-11-23 22:06:45
うな吉よ!

人生には、挫折なんて、一度や二度や三度や・・・

だから、大丈夫さ!

寝ちゃえば、忘れるうなよ~
返信する
Unknown (亜由美)
2010-11-24 06:40:50
もう行ったのね!
うちもそろそろ連れて行った方がいいのかな?
そわそわと落ち着きがないグミ、少しは落ち着くかしら?(^_^;)

うな吉くん、きっと今日あたり元気を取り戻しているかな~?
うな吉くんファイティーン!!
返信する
うなちゃん (イリオモテ山猫)
2010-11-24 09:59:18
うなちゃん、これからはう~~~んと
甘えん坊の男の子になるのですね。

うなちゃんの情けなさげな表情が
なんともいえなくキュートです(*^_^*)

うちの実家の5匹の猫のうち、唯一の男の子の
くろりん猫。
彼も玉をとり、ほかのお姉さま方と元気に楽しく遊んでいます(^◇^)
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-11-25 07:27:31

ほら、周りを見てごらんうな? だれも持ってないうな~

おお~なんてステキな励まし方!

ありがとううな~

※蟹工船とは、社員を安い賃金で酷使する話?
返信する
ちぃ♪ちゃん (うなきち)
2010-11-25 11:18:22
ちぃおねいちゃんと、一緒にしないでほしいうな~
返信する
亜由美さん (ヒデゴン)
2010-11-25 11:23:23
うな吉は6ヶ月になったので手術しました~
手術したからというより、知らない場所に長時間置かれて寂しかったので甘えん坊になったという感じです。
相変わらず、がま吉をイジメています・・・
返信する
イリオテモテ山猫さま (ヒデゴン)
2010-11-25 11:25:05
>うちの実家の5匹の猫のうち、唯一の男の子

おお~女の子ばっかりなのですね。
羨ましい~
男の子は甘えん坊ですね
返信する

コメントを投稿