でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

幸せな時間

2010年11月25日 | うちにゃん




うな吉が手術で留守中の事。
久しぶりに甘えん坊でわがままのがま吉でした。
いつもイジメられて、ご飯横取りされて・・・ごめんね~がまちゃん・・・(涙




人気ブログランキングへ

目まで悪くなったのか・・・髪の毛紫色に塗ってしもうたよ(汗

プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不憫な… (O)
2010-11-26 14:35:48
幸せがほんの束の間でしかないことも知らずに…。

ところで、知り合いに教えてもらったんですが、Youtubeで2匹で会話している猫の動画が話題になっているらしいです。なかなかかわいいです。ヒデゴンさんもこういうの好きかも。
http://www.youtube.com/watch?v=TMfANXrzUNY
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2010-11-28 16:28:03
がまちゃん、なんだかやつれてしまいました・・・

youtubeの動画みました~
かわいい!がまみたいです!
アリガトウございました~
返信する

コメントを投稿