でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

<カセ物語>何も言えなくて・・・夏!そして採用

2010年11月21日 | 日々


ここから読んでね



まあ、そんなわけで・・・
カセが我が社で働く事になったのです。
6月頃の話


人気ブログランキングへ

金がないので、一生懸命働いてくれています。
蟹工船・・・うひひ うひひ

さあ、ねこなますさん一緒に船に乗りましょ! うひひ うひひ
(蟹工船使わせていただきました!)


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、画像がやっと見られた! (暇田くま子)
2010-11-23 13:57:40
ぅわっっ
大家さん、自分で雇いなよ~

結果、よく働いてくれるからいいようなものの
2年も家賃滞納してたようなヒト…
くま子の会社ではお断りよ!(なんの会社?)

蟹工船?は知らないけど(18歳だからねっ)
こないだ・・・思い出せない・・・あれ、あの映画見たよ!
くまおが偶然借りてきたの。あの風間モリオのやつ。
おもしろかったうな~♪
返信する
Unknown (ぬこなまず)
2010-11-24 14:04:59
大家さんちょっぴりじょんいる風味(笑)
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-11-25 07:19:56
あれ?
また画像みられないのですか!?
なぜでしょう・・・

くま子株式会社・・・猫と一緒にダラダラする会社。
わっいいな~

くまおさん、「蒲田行進曲」借りてきたのですね!
ステキ☆遠いお空の向こうでも心が通じ合ったのかしら~
面白かったでしょ~
よかったうな~
返信する
ぬこなまずさま (ヒデゴン)
2010-11-25 07:22:40
わっ!
今その話題をふるとは・・・Σr(‘Д‘n)
さすが蟹工船に乗った女。
恐るべし、ぬこなまず!!!
返信する

コメントを投稿