でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

里親さん募集のお知らせです。

2011年01月13日 | ねこのひと


里親さん募集のお知らせ










茶トラ
ねこ吉じゃないですよ~
おっさん顔ですが1歳になっていません。
お腹の上にのっかって、顔をぺろぺろ舐めてくれます。
とっても優しくてかわいい子です。

サバトラ
母猫は、年齢分かりませんが避妊手術はしました。
保護した方にはとても慣れているそうですが、人が来ると隠れてしまう臆病さんです。
小さくてとってもかわいいです。


エイズ・白血病の検査これからですが、ご希望があれば急ぎます。



ペット禁止の立川市のアパートで仔猫が5匹生まれました。
なんとか里親さんを探そうと住民の1人が内緒で仔猫と母猫を保護していました。
2匹は里親さんが見つかり、1匹は事故にあってしまい、1匹は何処かに行ってしまったそうです。
寒くなってきたので母猫と残った茶トラの男の子を部屋にいれていたら大家に見つかり
保健所に連れて行かれそうになった所、なんとか里親さんを見つけるので待ってくれと
御願いしていたのですが、今度は他の住民にバレてしまい毎日家に張り紙をされる大騒ぎに
なってしまったそうです。
引っ越しを勧めてみたのですが、やむを得ない事情があり引っ越しができないそうなのです。


この寒空に外に出すのは忍びない、入れてしまった自分の責任だが
どうしても見捨てることができなかった無責任だと思うが、一生可愛がってくれる方が
いたら飼ってほしいととの事です。



茶トラちゃん、ねこ吉にそっくりだし、サバトラちゃんは、とらちゃんに似ているので。
茶トラちゃんは、本当に性格いいですよ~
オススメです!!!

どなたかいらっしゃいましたらこちらにコメントください。
御願いいたします。


人気ブログランキングへ
よろしくです~


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやすや)
2011-01-13 12:56:42
かわいくて賢そう(#^-^#)

せっかく良い人に保護してもらえたのだから、良い里親さんが見つかると良いですねぇ。

しかし、茶トラちゃん、デカい!! 喜佑と良い勝負だわ~o(^-^)o
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-01-14 06:57:15
いっぱいコメントありがとうございます。
茶トラはとってもかわいいのに~

デカイですが・・・

うなと比べるとすごく大きいかも。
栄養状態がいいのかな。
返信する
Unknown (ちぃ♪)
2011-01-16 00:25:01
立川では、こうやって、助けてくれる人がいて、ネコも幸せ(?)ですね。

うちは手助けは出来ませんが、いい里親さんが見つかることを願ってます。

だって、うちには、凶暴・・・
す、す、素直なにゃんこが・・・

えーん(泣)
返信する
ちぃ♪ちゃん (ヒデゴン)
2011-01-17 11:47:09
大丈夫だよ~
みるきぃちゃんと気が合うよ~
と、いい加減な発言をしてしまう私。
(冗談ですハイ)

茶トラ性格いいんですよね~
どなたかいらっしゃいましたら御願いしますね~
返信する

コメントを投稿