でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

暑中お見舞い申し上げます 2013

2013年08月12日 | 日々














やっと決算おわりそう~(まだ終わっていないですが)


暑いのでみなさま体に気をつけてくださーい!!!



人気ブログランキングへ






白黒兄弟・オッドアイ君、里親さん決まりました!

続いてはキジトラちゃん里親さん募集でーす







2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は23度うな~ (暇田くま子)
2013-08-14 01:30:03
すずしそーーーー
一緒に入りたーい むぎゅむぎゅっ

この水に入ってる感じの、ゆがみ?
ヒデゴンさんの髪の毛とか、リアルで
水の中の音が聞こえてくる。
プール行きた~い
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2013-08-14 22:02:44
ありがと~
一緒に泳ぎたいけど、このだるんだるんをくま子ちゃんにお見せするわけには・・・

返信する

コメントを投稿