でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ここちゃんのお手伝い

2013年08月15日 | うちにゃん






今日の夕方はいつもより少し涼しかったかな?

※「ここちゃんのホッペの赤が反対だよ」というつっこみは受付しておりません。



人気ブログランキングへ





近所のショッピングモールでゼブラ柄のストレッチパンツを試着したら
「本物のシマウマみたいに見える」とヒテテ言われた・・・


またダイエットか・・・








2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとーさん、くま子もおなかへったの (暇田くま子)
2013-08-16 05:20:44
うきゃ~~~ かわいい~~~

反対のほっぺにも赤い丸をくっつけたい!
ここちゃんかわいすぎる~~~

うふふ
シマウマのストレッチパンツをはいいちゃう
ヒデゴンさんもかわいすぎる~!(もういっかいはいてみせて~)
返信する
はらへり暇田くま子ちゃん (ヒデゴン)
2013-08-16 14:59:52
ここちゃんの朱肉は拭いてもとれなくて大変でした。
女の子って何をやってもかわいいです~

シマウマのズボン、後ろ姿がリアルすぎると却下になりました。。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する

コメントを投稿