でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

うなだうな~

2013年08月06日 | うちにゃん


「うなだうな~」



「かあちゃまが遊んでくれないうな~」



今月は決算なんですわ~


毎月きちんとやっていればこんな事にはならないのに・・・

またしても大パニック中!!!



今日はあと1時間頑張ろう! (´ぅω・`)ネムイ

人気ブログランキングへ




にゃんにゃんのブログも更新頼まれているのに・・・

引き続き宜しく御願いします~


まだ決まっていません!!
人慣れしてすごくかわいくなりました!よろしくです~

里親さん募集中のネコさま達よろしくです~

こちらでーす!






2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林屋)
2013-08-10 02:04:10
うなちゃんの寝姿が可愛~い

あと少し頑張って下さいね~。暑いから大変だね~~。
疲れたらビール飲んで元気出してね

返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2013-08-12 17:07:40
お返事おそくなりました~

コメントありがとうございます。
なんとか目途が付きそうです~

字はへたくそになっちゃったかな~
頑張ろう!
返信する
Unknown (mayu)
2013-08-13 20:04:31
暑中お見舞い申し上げます^^

うなちゃん・・・鼻血が出そうになるくらい可愛いです~*^^*

この暑さの中の決算。。
めまいがしそうなくらい大変だと思いますが
頑張ってくださいね・・・。
返信する
mayuさま (ヒデゴン)
2013-08-14 22:00:37
ありがとーうな~
うれしいうな~

うなちゃん、体重計ったら6㌔もありました!!!
このお盆休み中にリフォームする予定だったのですが、中止になってしまったので、夏が終わってしまう前にわん太の浴衣姿アップしますね~
フェリちゃんとわん太ってやっぱりそっくりです~
返信する

コメントを投稿