でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ニャトリックス

2013年09月25日 | うちにゃん





ガラス越しの君

我が家で1番運動神経がいいのは「がま吉」
押し入れの戸が少ししか開いていなくても、ヒテテの気配を察知したら遠くからヒラリとジャンプします。
うなちゃんは下に何が落ちていようがお構いなしに落ちてくるし、とりあえずジャンプしてみる勢いだけの男。


人気ブログランキングへ


もうすぐステッチうな~
みなさま遊びに来てほしいうな~♪



手作りグッズも気合い入っております。いろいろいっぱい作っています~

9月28日(土)ステッチマルシェよろしくです~
是非遊びにきてください!
雨天中止でーす!








2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い マンガや~ (暇田くま子)
2013-09-25 14:28:14
うなちゃん、次は台所へ行こううな!
おいしいものが戸棚にしまってあるはず!

くま子も高速回転で、ネコドアをくぐりぬけるうな~っ
詰まったらよろしくうな。
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2013-09-25 19:09:18
こらっ!
台所はだめうな~

くま子ちゃんが詰まったら引っ張ってあげるうな~

くるくるうな~
返信する

コメントを投稿