でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ぱんつ作った~

2013年09月30日 | 作った~




ぱぱぱぱ~んつ







いろいろあって(いや何もないんですが)

プレゼントするために猫用パンツを作りました。

が、家の猫達がだれも試着してくれないので「わん太」で・・・

しかもプレゼントするのは男の子なのにかわいいお顔だったので女の子と間違えてフリル付けてしまった・・・




「ぱんつ」の話はさておき





ステッチ終わりました~

地元運動会があったんですよ・・・ステッチ自体がいつもの半分くらいしか人がいませんでした。
どのブースもお友達しか来ていなかった・・・


同じ内容になっちゃうのでにゃんにゃんのブログでご覧ください!






人気ブログランキングへ








11月の楽市!がんばろう!

マンガ日記も・・・がんばろう・・・






2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぱぱぱぱんつ~ (暇田くま子)
2013-10-02 00:28:53
わん太、ぱんつ似合ってますよ~

にゃんにゃんさんのブログ見てきました~
ミニ盆栽ステキ!(笑) プラ板制作やりた~い
わんこさんもかわいい
行ってみたい行ってみた~い

次回はいっぱい人が来ますように~
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2013-10-02 22:05:30
ありがとわんた~♪

ミニ盆栽ステキですよね~欲しかったけど、植物枯らしちゃうから我慢しているの。

次回に期待!
ステッチではキーホルダーだけだけど指輪とかピアスも作れるんだよ~
ありがとう~
返信する

コメントを投稿