でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ステッチマルシェ手作りグッズの紹介と無駄づかい

2013年09月24日 | 日々


フェリちゃんのママがまたエコバックを作って寄付してくださいました~

にゃんこ柄




このエコバッグ、すばらしい仕上がりなんです。
裏地もしっかりついて、マチもあるし!!!

私の作ったものとは大違い!
実際に手にとって見てほしいです。
思わず自分で買いそうになってしまいました・・・ガマンガマン

28日のステッチで販売しまーす!宜しく御願いします。

売上は全額「福島原発20㌔圏内犬猫プロジェクトチーム」に寄付させていただきます。




赤い方のカップ
みちこちゃんが敬老の日のお祝いでデイサービスの方にプレゼントしてもらったのです。
サイズもみちこちゃんにピッタリの小さいカップ!



なんと、ダイソーなんですよ!
100円!ですよ奥さん。

チープな柄が気に入って買い足しにダイソーに行ったら、他の柄もあったので買っちゃった~





人気ブログランキングへ

くま子ちゃんブログのタイトルマネしちゃった!



手作りグッズも気合い入っております。いろいろいっぱい作っています~

9月28日(土)ステッチマルシェよろしくです~
是非遊びにきてください!
雨天中止でーす!








2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がいつもヒデゴンさんのタイトルまねしてます (暇田くま子)
2013-09-25 14:25:07
えぇぇっ! これがダイソー?
すごーーーくかわいい!
ちょうどこんな柄のタッパーを、ベル○ゾンで注文しようと思ってたところ~
まずダイソーで見てみよう。これかわいい~好き~

フェリちゃんママのエコバッグもステキ~
私は黒猫探偵社のエコバッグ愛用してるけど
これなら私もつい買いたくなっちゃう。いや、買っちゃう。
今週末、晴れますように~
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2013-09-25 19:08:05
そうなんです~
同じ柄の箱に入った状態で売っています!箱もまたかわいいの~

これはきっと300円だろうと思ったのに、100円だった!安い!

エコバッグもかわいいでしょ~
なんでこんなに綺麗に作れるのか不思議・・・

ありがと~週末晴れるといいな~
返信する

コメントを投稿