でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

グッズいろいろ~とイトメンのちゃんぽんめん

2013年09月03日 | 日々



フェリちゃん(わん太のママ)のおかあさんが手作りグッズを寄付してくださいました~

エコバッグです!
すごくステキです~
縫い目もとっても綺麗でとってもしっかりしています!!!
なんでこんなに上手に作れるのですか~




裏もオシャレです。



フェリちゃんのママはわんこのお洋服の販売をしているのですが、売上をボランティアさんに寄付しているのです。
今回は「おーあみ避難所」へと寄付をしてくださいました。
ありがとうございます。。・゜・(ノД`)・゜・。







くま子さんのリクエストにお答えして!
先日寄付していただいた「aikoさん」のマグネットをアップで!





にゃんか写真がヘタだよう(´;ω;`)ちょっと光っていますが・・・

かわいい犬猫柄のマグネットです~いろんな種類のわんにゃんが沢山なのです。


グッズが沢山で今月のステッチが楽しみだな~



そして今日・・・

ネコナマズ氏より



イトメンのちゃんぽんめん・・・大量・・・に・・・
タイの麺も混ざってる・・・

ありがとーネコナマズさん
ネコナマズさんありがとー



よしお大喜び!



↑こんな絵を描くのに、紙を5枚も無駄にしてしまった・・・




おまけ


ネコナマズ氏が描いたイトメンくん




人気ブログランキングへ







9月28日(土)ステッチマルシェよろしくです~
是非遊びにきてください!
雨天中止でーす!








2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林屋)
2013-09-03 22:03:01
え~~~

イトメンのチャンポン麺って兵庫が本社だったのね。
チャンポンだから勝手に長崎だと思っていましたよ~。
あっさりしていて美味しいよ~。
野菜炒めを乗せて食べるよ大好き

イトメンのHPで通販もやっていました。関東では手に入らないのかな?
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2013-09-03 22:19:01
そうなんですよ、確か揖保川で作っているのだと思います。
ウチの近所では殆ど売っているお店ないんじゃないかな~
確かヒテテはアマゾンで買っていました。

返信する
チャンポン大好き~ (暇田くま子)
2013-09-04 09:57:35
ワンニャンマグネット かっわいい~
マグネットってちょっとくっつけておけて大好き。
フェリちゃんママもaikoさんも、ヒデゴンさんも
みんなエライ。

イトメンって知らなかった~ おいしそう!
ネコナマズ画伯の絵に笑った!けど
イトメンのHPに行ってみたらそっくりでびっくり!
失礼しました。
今度お取り寄せして挑戦してみます!
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2013-09-08 23:06:43
わ~バタバタしていてお返事遅くなってごめんなさい!
マグネットかわいいでしょ~
フェリちゃんのママも器用ですよね~
わたしガサツ女なので・・・(;´Д`)

イトメンは兵庫の会社が作っているから、よしお達は昔から食べているのです。
昔ながらのっていうかんじ!
美味しいです。
小林屋さん情報によると野菜炒めをたっぷり入れて食べた方がおいしいらしいです。
ネコナマズ画伯上手ですよね~うんうん
返信する

コメントを投稿