動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

里親会ありがとうございました

2014-02-25 | 里親会

里親会へたくさんの方においでいただき本当に
ありがとうございました。
決まった子たちの写真を撮る暇も今回はありませんでした~

9匹の子たちがトライアル決定です。
みんなみんなうまくいきますように。。。
そして、今回もエイズキャリアの子にもご縁をいただきました~

ボランティアTさんのお友達がいらして下さり
キャリアのたつや君と


ひろこちゃん2匹一緒にトライアル
        

他にも被災地から保護された子たち、保護期間が長い子たちに              
ご縁がありました。今週末は蒲田で里親会です                  
多くの方に来ていただけたら嬉しいです 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

里親会のボランティアスタッフも募集しています。                                          
1日がかりで大変かと思いますが、猫たちを
幸せにするための大切な催しです。
月に1度でも蒲田だけ、戸越銀座だけ
どちらかはできますよ~という方がいたら
とてもとても助かります
                                                                                             

  お気軽に、お問い合わせください。  メールフォーム


ご縁に繋がるようクリック応援してくれると嬉しいです


最新の画像もっと見る