動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

無事に子犬たちは

2015-12-21 | 川崎の活動
茨城センターからの子犬たちは
それぞれみんな新しい家族の元で
幸せな犬生が始まりました。


ある里親さんからの近況報告の一文に


救ってくださって、心より感謝申し上げます。


と書いてありました。
こんなにかわいい子たちを簡単に捨てる人間がいる。
センターへ行くたび、怒りに震えます。
その命を大切に大切に思ってくれる人がいる。
家族に迎えてくださるすべての皆様に感謝いたします。

ありがとうございます。












そしてそして、ついにっ
常総市から保護されたみなちゃん。

コーギーのような出で立ちなので一番先に里親さんが
決まるんでは?とボラさんたちの
間ではそんな声がチラホラ~

でも、なかなかお声がかからずでしたが
ぜひ、みなちゃんを~!
と熱望して下さるご家族に迎えていただけました。

スタッフと一緒にお届けに行ってきました。
この日を首を長~くして待って下さっていました



おばあちゃまが用意してくれたおもちゃで
早速遊んでいたのでいました~



みなちゃん、トライアルがんばってくださいな~




   犬猫救済の輪




最新の画像もっと見る