動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

TNRサポート

2015-03-22 | TNR活動
CAPINでは第1・3木曜日にシェルターにて
集団手術を行っています。
それに合わせて前日にTNRサポートへ出かけました。


サポートに行くのはいいのですが、けがしている子
リリースするには状態が良くない子に出会うと
私の精神状態は一気に悪くなります。
そんなことの繰り返し。


男の子だからこの時期ケンカかな、
キズが深くてかわいそうに
先生に処置してもらい縫っていただきました
メスもオスも手術は絶対必要。
















今回は8匹を捕獲
CAPINも私も保護する余裕なんてないけど
保護せざるを得ない子もいました。
またそれは後日


毎月やってます!土浦CAPINシェルターでの手術のお知らせ



         詳細は以下HPにて


       いながき動物病院
埼玉県と茨城県で飼い主のいない猫のTNRを推進する動物病院
      








最新の画像もっと見る