動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

多頭飼育崩壊の子たちのお便り

2015-04-11 | お便り
みなさまからの幸せのお便りが多くて
前後しますが、プードルミックスの多頭の子たちの
幸せお便りです。

なかなか、この子たちは多頭のところにいた子たちなので
出戻りが一時期は続いたりボランティアスタッフみんなの
悩みの種でした。
おかげさまで、出戻ってきた子たちもその子に合うご家族に
迎えてもらえることができ、うまくいっていて私たちも
ホッと一安心です!

トイレもできていて、お散歩も毎日行っているそうです



『犬猫救済の輪』の皆さまのご尽力により、旧名マイラちゃんに巡り会えた事を感謝いたしております。
《割と強い女の子》と伺ったので、新しい名前は、ドイツの強い女性から頂いて、メルケル、通称メルといたしました。



名前は、ゆう⇒あん、にいたしました(子供の希望があり・・・)。
我家に来てから今日で10日程経ちましたが、ひじょうに元気でオテンバな
子ですね。そこがまた何とも可愛いです。
先住犬(トイプードル♂推定1才8か月)はおっとりしているので、最初は
どうなる事かと心配しましたが、今は仲良く過ごしていますのでご安心下さい。
トイレも大分覚えました。
これからも、ひとつひとつ教えて行きます。

左があんちゃんです


皆様からのお便りが何よりうれしい私たちです。
本当にありがとうございます


まだ新しい家族を探しているプードルの子たちが
いますので、会いに来て下さいね~



●4月12日(日)13時~17時 雨天決行
犬猫救済の輪主催・TNR日本動物福祉病院内
川崎市川崎区大島4-23-13


最新の画像もっと見る