動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

おかげさまで

2015-11-08 | ☆4姉妹決定~☆
更新がだいぶ滞っております・・・

4姉妹、おかげさまで~


トライアルに行っていましたクッキーちゃんときいちゃんは
新しいお名前はあんこちゃんときなこちゃんになりました~
モデルルームみたいな素敵なご自宅でした
おいしいラスクもいただきましてペロリと食べてしまいました。
ありがとうございました!



お届け時にパシャッと。ハートの下のお顔はめっちゃ笑顔ですっ




2匹とも元気に仲良くしていると1週間後の
近況報告をいただきました。


お届けまでに治りきらずおメメの調子がいま一つで目薬を継続して
投薬していただいております。
ごめんなさい、よろしくお願いします



クッキーちゃんときいちゃんが決まりました1週間後に
あさこちゃんとちいちゃんも2匹一緒にトライアルが決まりまして、
昨日お届けに行って参りました。
以前私が住んでいたところにほど近い場所でオッシャレーなご夫婦に
オッシャレーなご自宅でございました。
おいしいお菓子もお頂きましてありがとうございます。

写真、撮り忘れてしまいましたので(泣)
1週間後の報告を楽しみにまちましょう。







最新の画像もっと見る