老後見習い ☆☆☆

ボケじじいの遊びブログ( ^)o(^ )

晩酌の一品 !!!

2019年04月11日 | 日記

毎日 同じリズムで 生活しているので 少しは変えたいなーとは 

思うのですが なかなか・・・・・

きょうも 筋トレから 帰宅し 焼酎をあおるだけ 何だか侘しいなー

そうかといって 新しいことをするにしても お金は無し

銭湯へ通うて 安価な晩酌の肴を求めるのが 精一杯 

お金がかからない遊びは ないものでしょうかね?

さて 愚痴はこれぐらいで 晩酌の肴は

出汁巻き卵・とりの砂肝・サラダでーす

砂肝の塩こしょう炒めは 歯ごたえがよく ぴったりのお酒の友です

健康に気を付けながら ちびりちびりといただきまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事‥有難う・・ (sibuya)
2019-04-12 19:41:08
kurodaさんからのコメントの返事・・
有難う御座います。
私も毎晩 晩酌していますが妻が入院して
いて 自分で下手な料理を作って食べて
います。 あなたの肴は自分で造って
いるのでしょうか?・・
 また 返事を下さいね。
返信する
sibiya様へ (kurodai99)
2019-04-16 08:33:26
いつも ありがとうございます。
私は第二の人生に入ってからブログを始め 最初は魚釣りを主に投稿しいました。
そんなことで魚をさばくようになり 晩酌の一品を自分で造るようになりました。
こうすることも元気で長生きする一つではないかと思って続けています。
返信する

コメントを投稿