ひたきのつぶやき(8年ぶりの再開)

山野草、樹木、虫、鳥、魚 などなど 身近な自然についてのつぶやきです

ぶちょうほうさん、たくさんのコメントありがとうございます

2006-03-29 12:24:36 | ごあいさつ
ぶちょうほうさん、たくさんのコメントありがとうございました。
この所、本題に入るどころか前振りさえ終わらずじまいで、更新滞ってしまって、すみません。
珍しく、仕事がちょっと立て込んでいるので、もう少しさぼりますが、お許しください。
写真は、庭の福寿草。実家から株分けしました。写真は、咲き出したばかりの時期に撮ったものなのですが、今は花も終わりかけになっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐れ入ります。 (ぶちょうほう)
2006-03-29 21:56:21
クロ様 こんばんは

昨日でしたか、自分の自由に出来る時間がぽっかりと空きましたので、滞りがちになっているこちらでのレス・マラソンをしようと勝手に一人決めして走り出し、とりあえず自分なりには完走できました。

本題・本音がいつ出るか楽しみにしながら読み進めましたが、通しでお付き合いしてみて、クロ様の本音に近いところのものは感じられたような気もしています。

そこで小生も或るレスの中で、かなりの本音を開陳した部分があります。



御ブログは御身のものですのでどうか、お気軽に進められます様に。

こちらも気軽にひょっこりと顔を出すようにしておきましょう。



フクジュソウ綺麗に咲いたのですね。

金杯を太陽に掲げているように見えますね。

この株も今は「ニンジンのような」葉をいっぱい繁らせていることでしょうね。
返信する

コメントを投稿