新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

H@Lさんの個展に行って、サインをもらっちゃいました…はぃ!

2023年03月04日 | れんのいとしき日常
2月が終わって…


3月になりました! H@Lさんのカレンダー、かわいいでしょ?


今日は久しぶりに街にお出かけです…!



阪急うめだにやってきました…!
このショーウィンドーのアーティストさんの作品も、かっこかわいくて気になります…はぃ。



3月1日~7日まで阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区で、H@Lさんの個展が開催中なのです!

“いのち”をテーマにした動物や風景を描いたアクリル絵画作品約50点が発表されました。


h@lさんも在廊してぃて、なんと、ぉ話しちゃいました…よ!

私、H@Lさんの「あそぼ」の黒猫ちゃん…ぁ、やっぱり名前はふみちゃんなんですか?…ツイッターでぃつも拝見してぃます…! ほんとうにふみちゃん、かわいいですよね…はぃ!
私もふみちゃんグッズを揃えて、みんなに布教してぃたら、猫さんが苦手な父も、猫さん、特に黒猫さんが気になりだしたようで…。
会社に住み着いた保護猫さんにキャットフードをあげたり、うんちの掃除をしたり、保護猫カフェさんにカンパしたり、猫好きおじさんになってしまいました…はぃ。

わー! 「れんさんへ」って、サインだけじゃなくて、かわぃいイラストも! ぅれしいな!
右のポーチの黒猫ちゃんが、わが家のアイドル「ふみちゃん」です。



買った絵本は『ニャンタクロース』です…はぃ。


幼かった私は、若い頃の父が「ぜんせかいののらねこにアパートを!」がスローガンの「のらねこかいほうせんせん」のゲリラの一員だったという、ぉとぎ話が大好きでした…はぃ。父は猫さんに懐いてもらえないだけで、昔から猫さんが好きだったのです…!。

今日はビーフカツレツの気分だったのに、父が30年近く通った新梅田食道街の洋食屋さんが閉店していて、ちょっとショックでした…。

帰りは、新梅田食道街で、お寿司を食べました…!


お寿司、おいしかった! また連れてきてね!

H@Lさんの個展は7日まで! 一人でも多くの人に訪ねていただけますように! 

最新の画像もっと見る