ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

愛は地球を救えるのでしょうか

2013-08-25 23:51:30 | テレビのこと

8月の終わりといえばの24時間テレビ。
そのあり方に対してはいろいろな意見や考えがあると
思うし、わたしはよく分からないのでなんとも言えませんが。


今年はお誕生日のプレゼントにチャリTをいただいたので
着てみましたー。


過去にTOKIOがパーソナリティをやったときすら買ってないので、初チャリT。
背中のハートがかわいい。

家に遊びに来た甥ちゃんに
“にじゅうよじかんのようふくだ”と言われましたよ。
ピンク、ブルー、黄色、白と4色あるのは春夏秋冬の四季を
あらわしているんだって。
知らなかった。

テレビ見ながら転寝ばっかりして、結果たいして見てないんだけども。

昔、18歳だか20歳だかまでに金縛りにあわなかったら
一生金縛りにはならない、なんてゆう都市伝説が
わたしのまわりではありましたが。
年齢にかかわらず、いつ自分や家族が病気になるかは分からない。
幸せな明日がくる保証なんてどこにもない。
そんなあたりまえで大事なことをつい忘れてしまう自分のような人間にとっては、
少しの気付きになるだけで意味はあると思ってます。

とりあえず。
タピオカミルクティーが飲みたくなったなー。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnny's Film Festa 2013 | トップ | 『怪物』福田和代 »
最新の画像もっと見る

テレビのこと」カテゴリの最新記事