くりりん3

イラストとか写真を載っけます

写太くんのカメラ片手にパチさんぽ#13(四つ葉のクローバを見つけたよ)

2016-05-29 15:49:57 | 日記
新潟県立植物園にさんぽに行ってきました。
遊歩道の脇にシロツメクサが咲いていたので、四つ葉のクローバを探してみたよ。
「見つけましたぁーっ!」でもね、虫食いの跡があったよ。う~ん、ちょっと残念。



ラベンダーの花にはミツバチやマルハナバチが、蜜を吸いに賑やかに飛び回っていました。


バラの花やいろいろな花がたくさん咲いていて、歩いていて楽しいね。


池のほとりでアオサギがのんびりしていたけど、突然こっちの方へ飛んできたのでパチ!パチ!パチ!
目の前を『ギャッ」と鳴きながら通り過ぎて行っちゃった。この池にはいつもアオサギがいるよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写太くんのカメラ片手にパチ... | トップ | 写太くんのカメラ片手にパチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事