くりりん3

イラストとか写真を載っけます

新潟市内プチ観光気分 海と川の近くに行ってみた

2023-03-24 17:24:35 | たのしい
佐渡島の見える海岸に行って近くにある水族館マリンピア日本海のショップに
行きジェラテリアPopoloでアイスクリームを。信濃川河口沿いを散策。
歴史博物館や笹だんごの田中屋本店みなと工房で和菓子を。
お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟駅プチ観光案内 | トップ | 鉄道のまちはおもしろい 新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2023-03-25 06:52:39
おはようございます。
いつも楽しく拝見しています。
新潟市内観光、楽しませていただきました。
今から5年ほど前、新潟旅行に行ったのですが、その時にマリンピア日本海にも行ったので、とても懐かしかったです。
ずっと雨だったので、次は晴れた時に行きたいです!!

ちなみに帰りは新日本海フェリーの船旅でしたが、死ぬほど揺れました(笑)

コメントを投稿

たのしい」カテゴリの最新記事