くりりん3

イラストとか写真を載っけます

写太くんのカメラ片手にパチさんぽ#8(中条たまごのスイーツ)

2016-05-05 13:14:59 | 日記
鳥屋野潟公園の近くにある「たまごスイーツカフェ中条たまご直売店」に行ってきました。
いつも、さんぽの行き帰りに気になっていたところで、胎内市の卵生産者が作る専門店だそうです。
イートインもあったけど、この日は休日で満員だったので、ケーキをテイクアウトしました。
「中条ロールケーキ」と「プリンアラモード」です。

卵は女性のために作られた「葉酸たまご」やビタミンDが通常の5倍の『太陽のビタミンたまご」など、
いろいろありましたが「太陽のビタミンたまご」(大玉10個入)300円を買ってきました。

ケーキは程よい甘さで、美味しくペロリと食べちゃった。
卵は本当に大きく黄身の色も濃く、味もタマゴー!って感じ。生で食べるとよくわかるね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写太くんのカメラ片手にパチ... | トップ | 写太くんのカメラ片手にパチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事