くりりん3

イラストとか写真を載っけます

写太くんのカメラ片手にパチさんぽ(#59 海も荒れてきたー)

2016-10-19 13:13:45 | 日記
この日は風が強く、海も少し荒れていました。どこに向かうのか、港から船が出航。
大きな船でもちょっと揺れそうな感じ。


ときどき大きな波が海岸にも打ちつけるよ。


ここから見る夕日は、少し前まで佐渡の島影に沈んでいったけど、今は少し西よりになり海に落ちます。


カモメも少しふらついていました。


荒波と沈む夕日がいい感じだね。


カモメさんたちもねぐらに帰るみたいなので、ボクもそろそろ帰ろうかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  写太くんのカメラ片手にパチ... | トップ | サボケンのたまご日記4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波浪にハロー (よぎ星人)
2016-10-28 15:27:08
日本海の波浪に石垣の冬海を懐かしんだ。
当時、浜へ吹き上げる波浪の強い音に
へなちょこな気分が打ちのめされた。
おかげで、大和で強く生きていられる。
リクエスト→今度は砂浜も見たい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事