くりりん3

イラストとか写真を載っけます

さんぽは夕方に。

2019-05-27 13:16:09 | 日記
ここ何日か30度越えの日が続き、さんぽもちょっときついね。夕方になってようやく重い腰を上げて
スポーツ公園に行ってきました。暑さのせいか公園に来ている人は少なかったよ。

クサフジの花に、ミツバチが何匹も忙しく飛び回っていました。



イチモンジセセリがのんびりと、蜜を吸っているところをパチ。


ベニシジミはハルシオンの上で遅めのランチかな。


エゴノキの花です。


ヨウコウサクラの花が一輪咲き残っているのを見つけました。

1キロちょっとしか歩いていないけど早めに引き上げ。少しずつ暑さに慣らしていかないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐潟はまだ静か。 | トップ | やすだ瓦ロードでスタンプラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事