キクイモによる地域振興 「泰阜村を黄色く染める会」

耕作放棄地対策の一環として、キクイモの栽培に取り組んでみることにしました。果たしてキクイモは、田舎の山村を救うのか!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿です^^ (アラポ)
2009-06-04 15:09:33
2009年3月に『働き隊』で
お世話になりましたアラポです。

少し前の記事では、
懐かしい顔があったり、
もしかしたら協力隊の方かな?という写真もあったりで
いろいろ懐かしかったり、
新鮮だったりして楽しんでいます。

ところで、我が家でも
キクイモをプランターに植えまして、
順調に育っています。

随分、大きくなったので
土の中はどうなってるかな?と思っていたところ
ありがたい写真がアップされていたので
なるほど~、と思って見ています。

これからも更新楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿