キクイモによる地域振興 「泰阜村を黄色く染める会」

耕作放棄地対策の一環として、キクイモの栽培に取り組んでみることにしました。果たしてキクイモは、田舎の山村を救うのか!?

こんなブログにもリンクが

2013-09-30 22:11:14 | その他

 今日、たまたまアクセス解析サービス中であることに気がついて、ちょっとそのページを見てみたら・・・

 どんな経過で当ブログへ来たかがわかるようになっていました。

 あるサイトから、当ブログへリンクが。

 キクイモに限らず、山間地の農業を中心に書いておりますが、「役立ち情報がある」としてくれているのかな?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (カイン)
2013-10-01 23:24:36
少しでも見てもらえる可能性があるのはいいこと!
がんばれ!黄色く染める会。
返信する

コメントを投稿