花の詩山の詩

花の詩(うた)山の詩(うた)へようこそ
このブログは「花と山とを友として」の続編です

筑波山ファンクラブは解散のようです

2023年05月26日 10時59分34秒 | 日記

霞ヶ浦から富士山の夕日・撮影2003年12月2日午後4時12分
同じような夕焼けを撮りたくて、何度も行きましたが
空も海も真っ赤という夕焼けは、この時だけでした
懐かしい思い出です

筑波山ファンクラブについて
会の責任者が身体を壊して以来、何の連絡も
有りませんでしたが、責任者が最近 他の観察会に
加入したようですので、ファンクラブは事実上の
解散になったようです。
出来れば会員には連絡をして欲しかったと思います

会は無くなりましたが、私は自分の出来る範囲で観察を
続けて行きたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。