アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

生きる力

2009-07-27 12:12:12 | ズーラシア + 野毛山+金沢+夢見
前の記事でオジャガの名前を出したのでオジャガの写真でも。
しかし、野毛山は鉄壁の猛獣舎が鉄壁のガードを誇るので、コンデジだとこれが限界でした(。´・ω・)
クロジャガーの本家である野毛山の後継者なオジャガさん(女の子)。
オジャガの母上様が今いる日本のクロジャガーのお母さん・・・なんだそうです、最近海外から搬入していなければw
右前足がなくったって毎日元気元気!!



人間が大好きなオジャガ。
脚を怪我してから病院に入院していた間、元気がなくなかなか回復しなかったそうです。
が、ためしに園の方に戻したら徐々に回復して元気になったんだと ∑(・ω・oノ)ノ!!
勝手な考えだけど、オジャガはきっと園にくる人を見ることが好きなんだろうなと。
確かに、日に日に知らない人が来る訳だから一番の刺激になるはず。
クロジャガーは真っ黒じゃなくて、よーく見るとちゃんとシズカ嬢のようなジャガー模様が見えますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿