アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

7 September 2014 安佐 アムールトラ アルル

2015-02-25 22:24:06 | 福山動+安佐+宮島

アルルさんはじめまして( Φ ω Φ )

 

 


『あんた誰?』

 

 


『そっちに、いつも見るのもおるな…お前誰?』

虎姉上と虎妹をしげしげと観察するアルルさん。

 

 

訝しがる

 

 

訝しがる・・・・・・

 

 


『まぁ良いは、とにかく二つおるんやね。』

納得いただけたようです。

 

 


『で、お前がいつもくるやつとは違う何かなわけね。』

雑な扱いありがとうございます。

 

 

そして、既に興味は常連の安佐PTAさんに移っていると言う流石ですアルルさん!

 

 

早く帰りたい。

 

 


『まだなのー?』

 

 



夜の動物園なのでもう少し残業ですアルルさん( Φ ω Φ )

 

 

 

These photos were taken in the "Hiroshima City Asa Zoological Park" in Hiroshima, Japan. 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラ舎とベルの住処がガラス張りになったんですね (Unknown)
2015-11-01 20:59:06
はじめまして。トラ舎が、ガラス張りになったんですね!2012年に行ったきりなのでライオン舎みたいに、ガラス張りになったことをことをこちらの画像で、知れてきれいなトラ舎になってよかったです。いつごろ変わったかご存知ですか?
返信する
Unknown (龍王)
2015-11-02 22:10:49
はじめまして、いらっしゃいませ。
安佐のヒョウ・トラ舎は2014年の3月から現在のガラス張り+網の獣舎になったみたいですよ。
>『安佐動物公園 安佐動物公園 安佐動物公園 トラ・ヒョウ トラ・ヒョウ トラ・ヒョウ 舎リニューアル 舎リニューアル 舎リニューアル 舎リニューアル オープン オ』(※PDF) http://www.asazoo.jp/asazoo/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%85%AC%E9%96%8B1.pdf#search='%E5%AE%89%E4%BD%90%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%85%AC%E5%9C%92+%E3%83%88%E3%83%A9%E8%88%8E'
返信する

コメントを投稿