この後頭部は誰でしょう?
しかし、なんだかとってもまるまるっとしてますね頭。
『んー?』
キラキラおめめが素敵だね!
もうちょっと、もうちょっとこっちを向いておくれ(。´・ω・)ジー
にしても、横顔もめっちゃ整った顔してますなぁ。
『五月蝿いなぁ・・・チラッ。』
あぁー、とらじろう・・・やっぱり君は今まで会ったトラの中でも一・二を争う程のハンサムだお(゜∀゜)=3ハァハァ
ベンガルトラにしてはかなりの規格外サイズなとらじろうさん(笑
到津出身って聞いたけど、てことは故サクラさんとドラゴンとの間の子供だろうか?
にしては年齢が中途半端な気がするしなぁ…。
しかし、こんなハンサムなイケメソをバックヤード展示(実際は16時半~交代)だなんてもったいない!!
雌ライオンのらんちゃんが来るまでは今のレオの場所にいたのか・・・な?
うーん、もったいない、じつにもったいない!!
まだ確か10歳?だったはずなので・・・更にもったいない.....(。・ω・。 )ネー
おまけ
ごめん、とらじろう・・・なぜかこの写真をチョイスしてしまったww
めっちゃカメラ目線なんですわこれ、歯がめっちゃ綺麗(*´∀`*)
てか、本気の『ガブォウ!!』って吠え声は、狭い室内なので反響してえらい五月蝿かったです・・・。
ちなみに威嚇しつつあくびした結果がこの写真です。
とらじろうは16時半にホワイティーを収容した後展示場に出しているそうです。
閉園までの30分くらいしか見られないんですねぇー。
ベンガルにしては大きい規格外サイズ(雌アムールよりでかいかも)なので見ごたえは十分です!!
トラ舎探検でもバックヤードにいるとらじろうにあえますが・・・室内かなり暗いです。
写真はシャッタースピードを遅く(Tv60)して撮影し、フォトショで若干補正してます。
ちなみにこのとらじろう写真がココでのX3での初出し写真になります!!
2009年の動物園の締めは大牟田でした・・・動物園“は”。
トラ撮影会の写真が100枚以上あったはずなのに・・・それの大半を消すっていう自分の凡ミス・・・死にたい。
と思っていたら・・・血眼で色々やってついに海外フリーソフトにて復活を遂げました!!
せっかくのとらじろうの格好いい写真がほとんどぱぁ・・・だったのが一転、戻ってきたよよかった(´;ω;`)
普通の日に、普通にまた撮影会してくれないかなぁ、とらじろう格好良いから。
写真を撮りに行ってるから撮影会は非常にありがたいのだ・・・。
その分、とらじろうもホワイティーもストレス感じてた・・・ごめんね。
人が少ないのは地方動物園の悲しい現実・・・でもそのお陰で人数制限なしでも悠々と撮影会に参加できるっていう現実・・・複雑(´・(ェ)・`)
遠いからあまり行けないけど、年二回とかやったらその二回とか会いに行くのになぁ。
その子に会いたいから行くわけですから!!
飼育員さんと話してるときに『その子に会いに行くとか、そんな風に愛されたらうれしすぎますねぇー。』と言われてました。
大丈夫です、えぇここにも密にそんなバカがいますよ(笑
そう言えば、年賀状用のトラ写真撮影会参加者に『トラと“一緒に”写真が撮れる』って思って来た二人組みがいらっさったそうです。
し・・・しんでまうがな(゜∀゜;)!!
飼育員さんも苦笑いでした、海外の動物園ならいざ知らず、国内だったらサファリの赤さんとの記念撮影で限界ですよ・・・。
いや、一回タイガーテンプルとか行って見たいけどさ。
熟練飼育員さんが若手飼育員さんに『海外にはトラと一緒に生活してる場所(動物園)があるんだって。』って必死に説明してましたが・・・若手さん二人は『またまたぁー、冗談をww』って感じでした、いや、あるよ確かに、うん(´∀`)
とらじろうの特別可愛いハンサムでイケメソな写真は年賀用にとっておきます、まだ出しませんww
老カンホームにて飼育されていた日本一長生きだったカンガルーのキッシー(21歳)は自分が行く一週間?程前の11月にひっそりと亡くなってました。
老カンホームは柵の直近くにカンガルーが来てくれるもんで・・・撮影が難しいので撮ってないんです orz
国内三位の長寿カンガルーもいるのですが、そのこは寒空の下外に出て来て挨拶してくれました。
寒さに負けず次もまた会おうな!!